忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア
最新コメント
[09/30 黄輪]
[09/30 ち]
[09/27 黄輪]
[09/25 里八]
[09/24 黄輪]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
auring
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/08/23
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回書いた「犬矢来、水撒き、人形(「水撒き」改題)」が自分でも気に入ったので、同じキャラを使ってもう一作。
ちなみにこの「狐」のおばさん、「深草さん」と名付けてます(作中に名前は出てきませんが)。
……何で深草さんかって?
こちらをご覧いただければ納得されるかも。
http://inari.jp

<2007.9.23追記>
・指摘を受けた部分を修正しました。
PR
新作「祇園祭、細道、コイン」をアップしました。
ある程度小説も出せてきたので、近日ランキングに登録しようと思います。
皆様、ご支援のほどよろしくお願いします(*゚ー゚)ノシ

あと、とりあえず定期更新を心がけようかと。
自分の小説は完成次第アップしようと思いますが、それ以外の、いわゆる「雑記」を週1で載せようかと。
こちらの方もよろしくです。
つづいてもう一作。こちらは特にテーマなし。
僕の嗜好全開で書いています。
そのせいか、友人に試作版を見せた際にいくつか指摘を受けました。
その分洗練されたと思いますが…どうでしょう?

<2007.7.25追記>
・タイトル変えました。
・指摘を受けた部分を修正しました。
僕のサイトで公開した短編小説を転載します。
友人たちと「学校の夜」というテーマで競作したときのものです。
ネットゲームの友人間で小説を書いていたんですが、
個人のページにアップすると注目度が低くて他人の評価をなかなか得られません。
そこで、一括して発表できる場を作成しました。
今のところジャンルも方向性も色々。
ファンタジーあり、ホラーあり、恋愛もあり、な感じで。

サイトの名前は友人に「任せます」と言われたので、独断でつけちゃいました。
杏桜組と言う名前はネットゲーム「メイプルストーリー」の、
それぞれがプレイしているサーバ名から取りました。
友人に気に入ってもらえば幸いです。

コツコツ書いていきますので、よろしくどうぞ。
忍者ブログ [PR]